今日は敬老の日

今日も参観DAY!

撫でてもらうポポ
撫でてもらうポポ
挟まるハッピー
挟まるハッピー
マッサージ好きオッス
マッサージ好きオッス
まったりな、幸せな時間だね。
まったりな、幸せな時間だね。
そして、たくさん遊んでもらったあとは…
そして、たくさん遊んでもらったあとは…
ちょっと眠そうな午後
ちょっと眠そうな午後
ねこたち、休憩していました。
ねこたち、休憩していました。

普段こんなに構ってあげることはなかなか出来ません。

今日は猫たち、午後は満足した様子でまったりしていました。

ポポハッピーオッスラムツネオ でした。


三春シェルターではシルバーウィーク中5日間、毎日「参観DAY」をやっております。お近くまでお越しの際には犬猫に会いに来てください。

※当日の引取りは出来ませんのでご了承いただきますようお願いします。

 

「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!

参観DAYの土日では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね。


ポポの爪切り

力の加減が分かるようになるまでは、これまでいくつもおもちゃを壊してきた力自慢のポポ(20345)

近々マッチングの予定があるのです。

よし!今日はポポさん、爪切り頑張ろう!!

後は、左後足だけ。
後は、左後足だけ。
あとちょっと、
あとちょっと、
でも、嫌なんだよね。
でも、嫌なんだよね。
おやつ一粒あげる。がんばって!
おやつ一粒あげる。がんばって!

里親通信 サーちゃん

去年9月21日に卒業しましたサーちゃん。今日で一年です!!

里親様から近況が届きました。



サーちゃんを家族に迎え21日で1年になります。

1年後にはなでなで出来るようになるかなぁと思い迎えたサーちゃんでしたが、先住にゃんの指導もあってか!?すっかり人やわんこと過ごす事も慣れ、思ってたよりも早くなでなでもさせてくれるようになりました。

次の1年後には抱っこ出来るようになったらいいなぁと思います(^-^)

 

三春のにゃんずもいっぱいなでなでしてくる家族と出会えますように‥‥

サーと威嚇していたから、サーちゃん。

一年前は、触ることも出来ませんでした。でも、少しずつ先住猫ちゃんと仲良くなって、コタツが好きになり、里親様との距離もとても近くなっていく様子をいつも里親通信で頂いてきました。

来年の9月には、もっと甘えん坊のサーちゃんが見られるかな?

たくさんなでなでしてくれる里親様と出会えてよかったね、サーちゃん。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。