おいで!オッス

「おいで!オッス」
「おいで!オッス」

昔は、キャットタワーの陰に隠れては、なかなか出てきてくれなかったオッス。

自分の名前も分かって、呼ぶと真剣な顔でまっすぐこっちに来てくれます。

そして、大好きな肩もみ~
そして、大好きな肩もみ~

もう少しで、ゴハンの時間。

「オッス、おいで!」
「オッス、おいで!」
大好きなおいしいゴハンには、負けてしまいました。
大好きなおいしいゴハンには、負けてしまいました。

最初だけ人見知りしてしまいます。でも、撫でてもらうのは大好き。不器用だけど、甘えん坊さんなオッス(20197)

明日も参観DAYやってます!会いに来てみませんか?

「三春シェルター参観DAY」毎開催中!

参観DAYの日程では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね。


里親通信 サナちゃん

8月に栃木県に縁付きましたサナちゃんの里親様から近況が届きました!

サナちゃん(左)と先住犬の奈々ちゃん(右)
サナちゃん(左)と先住犬の奈々ちゃん(右)

家に来て2ケ月を過ぎましたが、サナは元気の奈々と遊んだり、絵里香とも大の仲良しで舐めあいしております。

サナは、車酔いして食べたも等吐いてしまう為、中々車に乗せられず、1頭だけ置いて行く訳にもいかず、1日3回の散歩以外は、遠出する事も出来ず近場でドライブしたりしています。

フィラリア予防とダニ予防も8/249/1に実施し私に飛びついて独特のスタイルでじゃれ付いて来ます。

初めにアイムスチキンを与えたのですが思うように食べてもらえず、今はヒルズサイエンスダイエット、ラム&ライスに替えましたら直ぐに完食してもらえます。

一日3回も!緑がいっぱいなお散歩道、いいですね。

先住犬の奈々ちゃんと絵里香ちゃんとも仲良しで、楽しく過ごしているようで嬉しいです。

里親様にたくさん甘えたり、皆といっぱい遊べる様にごはんモリモリ食べてね!

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。