9月最終日、いろいろ

明日、ボンちゃんゴンちゃん卒業することになりました。

長い付き合いの二頭がいなくなるのは やっぱり寂しいけれど、その何倍も卒業は嬉しいです。

二頭の卒業の様子は明日のシェルター通信で!



それから、こまちゃんはマッチングにそなえてシャンプーしましたよ。

ブルブルが豪快でたくさん飛び散らせたけど、上手に洗わせてくれました。

ピカピカ姿でマッチングしようね。


くるみの日

く(9)るみ(3)はまるい(0)」の語呂合せ、らしいのです。

うちのくるみといえば、白黒 孤高のクルミ様でしょう。


 「三春シェルター参観DAY」毎開催中!

参観DAYの日程では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。