ボンちゃん、ゴンちゃん卒業です!

飼主様が信頼する方へお渡しすることになりました。


人見知りな二匹ですから、顔合せスタート後はよそよそしい・・・

普段なら人見知り度MAXになって逃げてもおかしくない状況なのに、お迎えに来てくださった方と写真を撮ったり、抱っこされたりと いいこなんです。卒業するって分かったのかなぁ?

ボンちゃん・ゴンちゃん、今日からは別々に暮らすことになります。

それぞれ別の道を歩むことになるけれど、可愛がられて幸せになります。

 


今までの分を取り戻すぐらい幸せになってほしい。

ボンちゃんゴンちゃん、今までありがとうね。

 


「三春シェルター参観DAY」毎開催中!

参観DAYの日程では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね。


今日のオッス

優しく抱き抱えて、膝の上に乗せても大分落ち着いていられるようになってきたオッス(20197)

そして、膝の上してもらう顔マッサージがお気に入り
そして、膝の上してもらう顔マッサージがお気に入り
肩もみから、顔マッサージまで至れり尽くせり…気持ちいいね
肩もみから、顔マッサージまで至れり尽くせり…気持ちいいね

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。