秋晴れ

昨日の夕方からの強い雨と風は収まり、今日は少し風は強かったものの秋晴れとなりました。

暖かい日差しをうけて、気持ちよさそうな犬たち。

ひなたぼっこが似合うチーコ(預かり)
ひなたぼっこが似合うチーコ(預かり)
撫でてもらって、気持ちよさそうなおじいちゃん
撫でてもらって、気持ちよさそうなおじいちゃん

こちらは猫舎

中吉(20361)のお部屋。

冬仕様になって、いつものかまくらベッド(右)にライオンベッドも増えました。

入口をちょっと広げてあげると…
入口をちょっと広げてあげると…
ゴソゴソ
ゴソゴソ
ヨイショ
ヨイショ
上手に入れました!
上手に入れました!
オレンジのたてがみが似合う中吉
オレンジのたてがみが似合う中吉
表情も、手の位置もキマッてます!!
表情も、手の位置もキマッてます!!

去年の冬も愛用していた中吉のお気に入りなんです。


明日は土曜日参観DAY!

ライオンベッドが似合う中吉に会いに来てみませんか?

「三春シェルター参観DAY」毎開催中!

参観DAYの日程では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね



明日、新しい里親様とマッチング予定のこまちゃん(10540)

お座りも落ち着いて出来るようになってきました。
お座りも落ち着いて出来るようになってきました。
明日はたくさん可愛さアピールしなきゃね!調子はどう?
明日はたくさん可愛さアピールしなきゃね!調子はどう?
バッチリだね(^^)b
バッチリだね(^^)b

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。