ラム、卒業しました!

ラム、京都へと縁付くことになりました。

今日の午前10時頃のラムです。この窓から見る景色も見納めなんだよ。
今日の午前10時頃のラムです。この窓から見る景色も見納めなんだよ。
2013年10月のラム
2013年10月のラム
2014年10月のラム
2014年10月のラム

お昼頃にはクルミ様とご一緒してた。
お昼頃にはクルミ様とご一緒してた。

いつも誰かに寄り添うように寝ていたね。

シェルターのみんなとは別れてしまうけど、ラムの行くところは寂しくないよ。

ラムの里親様になって下さる方は、藤ちゃんのおうちなんです。

昨年、藤ちゃんを迎えに来てくださった時に同じ部屋にいた ぽってりとしたクリーム色に青い目のラムを忘れられずにいたそうです。

こちら藤ちゃん(旧おかあさん)。
こちら藤ちゃん(旧おかあさん)。
そして迎えてくれる猫ちゃんず。
そして迎えてくれる猫ちゃんず。

移動は少し大変だけど、ご家族の方や先住猫さんたちが待ってくれています。


ラムにおうちができました。

今までラムを撫でてくれた方、応援下さっていた方ありがとうございました。

2年10ヶ月のシェルター生活から卒業しました。

お幸せに。


あと、もう少し

「三春シェルター参観DAY」毎開催中!


参観DAYの日程では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね


 

それから、福島県各保健所の譲渡会が開催されます。

詳しくは福島県のホームページにてご確認くださいますようお願いいたします。

参加する子たちが決定したらシェルター通信でも発信していきますよ!

 

 

今日のオッス

オッス

一匹飼いお願いシリーズの猫です。猫とはうまくつきあえない不器用なヤツなんです。でもね、やっぱり人には甘えたいのですよ。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。