クルミ

すぴー
すぴー

クルミ(20015)はおじいちゃん。

最近は、よくお昼寝しているようになりました。

ふぁ~
ふぁ~
移動開始
移動開始
足取り軽く
足取り軽く
次の寝床へ
次の寝床へ
毛づくろい
毛づくろい
嫌なブラッシングも、あご下はイイらしい
嫌なブラッシングも、あご下はイイらしい

外を眺めながらベッドで休むのがクルミのお気に入り。

頑固でしっかり者のおじいちゃん。秋のお昼寝、満喫してます。

あと、もう少し

「三春シェルター参観DAY」毎開催中!

参観DAYの日程では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね



福島県各保健所の譲渡会が開催されます。

詳しくは福島県のホームページをご確認くださいますようお願いいたします。



どうぞ、三春シェルターにお越し下さい。


今日のカイルおじいさん

日課のカイ君ウォーキングも一段落し、ちょっとお昼寝
日課のカイ君ウォーキングも一段落し、ちょっとお昼寝
気持ちよさそう~!
気持ちよさそう~!
お客さんにおやつをもらったり、
お客さんにおやつをもらったり、
撫でてもらいました。よかったねカイル
撫でてもらいました。よかったねカイル

とち♪ちゃん里帰りに来てくれました!

今月も、里帰りに来てくれたとち♪ちゃん!(左)

お友達のミルクちゃん(右)も一緒に来てくれました。

とっても仲良しで、2匹でじゃれている姿は姉妹のようです。

元気な姿見せてくれてありがとう♡

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。