オッスの続きと・・・

先日のオッスの爪切りの続き。

一匹でアウトロー気取っているけど・・・爪切りは恐いのです。
一匹でアウトロー気取っているけど・・・爪切りは恐いのです。
この間の続きやったぜ。
この間の続きやったぜ。
爪切ったぜ、えっへん。
爪切ったぜ、えっへん。


次は、同じトラ柄のツネオ

↓ ↓ ↓

何かと、ハッピー兄さんの後をついてまわるツネオ。まとわりついてたら軽くパシってやられてた。ほどほどにね~。


参観DAYの日程では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね


里親通信 コマさん

今月3日に卒業したコマさんの近況をいただきました。

どうしているかな?

コマさんが我が家に来て1週間が経ちました。
散歩コースの瓢湖には、冬の使者『白鳥』が続々と飛来しています。

我が家のコマさんですが、来た当初から変わらず元気です。得意の腹見せも相変わらずで、キレキレです(笑) 普段は玄関にゲージを置き、玄関&小上がりがコマさんのスペースになってます。先住の猫(♀13才)が気になるらしく、近くを通ると、たまに吠えますが、お互いに距離を保って過ごしております。

先代犬からお世話になっている獣医師さんにも挨拶して来ました。大人しく診察台に乗り『お利口』「性格がよくて愛されるタイプ」と誉められました。


順応力が高く、腹見せも健在!

さすがはコマさんですね~。以前から暮らしているように馴染んでいます。人が大好きなコマさんだったからお家の中にいられるのは最高です。もう寂しい思いもしません。

コマさん、お幸せに。


詳しくは福島県のホームページをご確認くださいますようお願いいたします。

どうぞ、三春シェルターにお越し下さい。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。