オッスの寝床

床や自分のお部屋にいない時、オッス(20197)は大抵水色のお気に入りベッドで休んでいます。

名前を呼ぶと、降りてきてくれます。
名前を呼ぶと、降りてきてくれます。
いつも活動的なオッス
いつも活動的なオッス
ひと休みモードのオッスもかわいいんです。
ひと休みモードのオッスもかわいいんです。

ちょっと前まで、オッスと言えば遊び上手。でも、今はとても甘え上手になりました。

アピール下手だけど、いつもさりげなく側にいてくれる優しい男子です。

今日のカイル

カイルの遠吠えスタイル
カイルの遠吠えスタイル
ウァォ~
ウァォ~

シェルターで一番のおじいちゃん、カイル。

でも若いヤツには負けない、よく通る遠吠えをいつも聞かせてくれます。

 「三春シェルター参観DAY」毎開催中!


参観DAYの日程では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね


里親通信 チャッピー君・メイちゃん

去年3月に長野県に縁付きましたチャッピー君とメイちゃんの近況が届きました!

チャーもメイも 推定年齢間違えているかと思うぐらい元気です

先月那須のホテルに泊まってきましたー

帰り雨でレインウェアの二匹ですよ~

シェルターを卒業してすぐ頂いた2匹のお便りは、ずっと前から里親様のお家に住んでいたかのような寛ぎっぷりを見せてくれていました。

新しい里親様に迎えていただいて、1年半以上が経ちます。

もう、すっかり家族の一員です♡ 紺色のおそろいのレインウェアも似合ってますね。チャーちゃん、メイちゃん、元気で嬉しいよ!

福島県各保健所の譲渡会が開催されます。


詳しくは福島県のホームページをご確認くださいますようお願いいたします。


どうぞ、三春シェルターにお越し下さい。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。