ココ&ナッツ遊びにきました

紅葉狩りに福島に来ていたココ&ナッツが寄ってくれました。

ハンサム顔は変わらぬままですが、グッと落ち着いた印象を受けました。

今年の夏には海デビューを果し 泳ぎをマスターしました! アクティブなココとナッツですね♡ また、遊びに来てね。


 

今日のツネオ

初めは驚いた顔して振り向かれました。
初めは驚いた顔して振り向かれました。
まんざらでもない?
まんざらでもない?

触れない猫代表だったツネオに「お腰トントン」してみた。

猫パンチされる覚悟で挑んでみたら案外OK。カメラ係りを認めてくれたの?


参観DAYの日程では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね



昨日は県保健所譲渡会でしたね。

残念ながら譲渡成立とならなかった犬猫は保健所へ戻っていくわけで・・・。

明日帰る子たちの様子を紹介させてくださいね。

県北保健所(保健福祉事務所)

茶白の男の子ちゃんは窓ガラスに映った自分にしっぽブラシ!

なんともまぁ~♡ 遊ぶの大好き、甘えん坊さんですぐにゴロゴロです。

 

県中保健所(保健福祉事務所)

元気な男の子です。人が大好きのようで、かまってあげると嬉しくてしょうがないようす。たくさん遊んでもらえる家族ができますように。


県中保健所(保健福祉事務所)

ゴロンとお腹をだしてくれる人が大好きな女の子ちゃん。抱っこもOKなんです。たくさん甘えたいよねぇ~。

 

すでに戻しまった犬猫もおります。

どうか、各県保健所のホームページをご覧ください。

県北保健所(保健福祉事務所)

県中保健所(保健福祉事務所)

県南保健所(保健福祉事務所)

会津保健所(保健福祉事務所)

相双保健所(保健福祉事務所)

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。