ぼくをかまって

甘え下手な猫、ツネオ

ハッピー兄さんについて行きたいのに相手にされず・・・。

優しい先住猫さんのいるお家探しています。


参観DAYの日程では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね



ねこちゃん帰って行きました。

ずぅ~っと喉をゴロゴロ鳴らしているねこちゃん。

帰る前に耳掃除をしている時も嫌がりません。

いいこだな~、よいお家をみつけるんだよ。



保健所で収容された犬および猫の譲渡について

福島県では、被災ペットの他、狂犬病予防法、犬による危害の防止に関する条例、及び動物の愛護及び管理に関する法律に基づき各保健所で収容した犬及び猫の新しい飼い主も募集しており、下記リンクより譲渡できる犬及び猫の情報がご覧になれます。

 希望する犬及び猫がいる場合は、譲渡する際に手続と審査(例:避妊、去勢手術の実施等)がありますので各保健所へ直接お問い合わせ願います。

<収容動物検索へのリンク>

県北保健所(保健福祉事務所)

県中保健所(保健福祉事務所)

県南保健所(保健福祉事務所)

会津保健所(保健福祉事務所)

相双保健所(保健福祉事務所)


里親通信 強志くん

今年の6月に卒業した強志くんの近況をいただきました~。

 

強志くんをわが家に迎えて、もうすぐ4ヶ月になりますo(^-^)o
本当にやさしい性格で、毎日たっぷり癒してもらっています(*^_^*)
やっぱりこのソファーがお気に入りで、窓から外を眺めたり、テレビを見たりしていますo(^-^)o


相変わらず男の人が苦手なようで、「おいで~」と手を出されたりすると、猫のように背毛を逆立てています(^_^;)
でも主人とは、添い寝したりしてラブラブです。

 


大きな強志くん、ご主人の相棒のように写っていますね~。

甘えん坊すぎて吠えて困っていたシェルター時代は何だったの?と思うほどです。すっかり安心しきって眠る姿なんてサイコーではないですか。
強志くん、幸せだね。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。