2015年

10月

20日

くるみ様はご不満です

ん?
ん?
う゛えぇぇぇ~
う゛えぇぇぇ~

孤高のくるみ様だって、そりゃ撫でられたら気持ちよいわけで・・・と調子にのって足腰までさわさわと触っていると途端に不機嫌声!

なんとも猫とは思えないようなハスキーだみ声なんです。貫禄あるな~。


あともうすこし

↓ ↓ ↓

参観DAYの日程では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね



里親通信 あーちゃん

静岡県へと縁付いた、あーちゃんの近況をいただきました。

最近、チビ猫ちゃん2匹を保護されたそうですよ。

兄ちゃんでもありパパでもあるようにチビ猫の側に居てくれてます。
兄ちゃんでもありパパでもあるようにチビ猫の側に居てくれてます。

大家族になりました。チビ猫達のおかげで猫の老人ホーム状態だったのが保育園みたいになって私も老猫達も振り回されています。

あーちゃん達はチビ猫にちょっかい出したり、時には穏やかにマイペースに過ごしております。猫達が楽しく過ごしてさえくれればと思っています。


賑やかですね~(^^)

あーちゃんは赤ちゃん返りする時もあって大きい赤ちゃんと小さい赤ちゃんになってしまうこともあるんですって♡ 

あーちゃん、チビッコたちをよろしくね。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。