お気に入りのベッド

フリー部屋の3匹。
フリー部屋の3匹。

朝の猫舎。

朝ご飯食べて窓際集合!

もう一眠りしそうな…ツネオ(20330)

構ってくれるスタッフを探してウロウロ中のハッピー(20264)

クルミ(20015)さんはというと…寝てます

時間は流れて…

夕方になると猫たちも今日のお仕事は終わりです。

クルミやっぱりココがお気に入り
クルミやっぱりココがお気に入り
ハッピーは夕方このベッドだよね。
ハッピーは夕方このベッドだよね。
今日はツネオ、ココなんだね。
今日はツネオ、ココなんだね。

夕方になると、それぞれお気に入りの寝床で休み始めます。

この子達に家族が出来たら、きっと今頃は家族がお家に帰ってきて、一緒にごはんを食べたり、遊んだり、甘えたりする時間なんだろうなぁ。

新しい里親様募集しています。

あともうすこし

↓ ↓ ↓

参観DAYの日程では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね


うりちゃん、里帰りに来てくれました。

一昨年7月に卒業したうりちゃん。瞳が大きな美人猫さんです。

シェルターにいた頃は出来なかった抱っこも、させてくれました。
シェルターにいた頃は出来なかった抱っこも、させてくれました。
歯ブラシブラッシングが好きみたい
歯ブラシブラッシングが好きみたい
里親様と一緒に♡
里親様と一緒に♡

最近はモンプチごはんがお気に入りなうりちゃん。

一緒に暮らしている犬猫たちと仲良しで、今年の夏はお風呂場まで一緒に冒険も果たしたそうです。

日中は日向ぼっこをして過ごしているそうですよ。

ゆっくり少しずつ慣れて、今日は喉を鳴らしてくれました。

うりちゃん、里親様の温かく優しい愛情に包まれていました。

会いに来てくれてありがとう。また、遊びに来てね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。