11月8日譲渡会終了~

福島県保健所譲渡会が行われました。

あいにくの雨模様でしたが、多くのお客様に足を運んでいただきありがとうございました。


今回は、なんと!!!

参加犬猫 全頭が譲渡成立したのです。

秋田犬のあかちゃん、このあと寒くないようにジャンパーの中に入れてもらってました。
秋田犬のあかちゃん、このあと寒くないようにジャンパーの中に入れてもらってました。
なんこちゃん、おうち決定!よかったぁ~とうちのスタッフ駆け寄ってしまいました。
なんこちゃん、おうち決定!よかったぁ~とうちのスタッフ駆け寄ってしまいました。
前回も見ていただいた方の元へ、幸せにね。
前回も見ていただいた方の元へ、幸せにね。
初参加のカッコイイこの子は人気ありましたね~。
初参加のカッコイイこの子は人気ありましたね~。
なんこちゃん、可愛がられて幸せにね。
なんこちゃん、可愛がられて幸せにね。
おかっぱちゃん、おうち決まりました~♡キャリーケースの中は↓↓↓
おかっぱちゃん、おうち決まりました~♡キャリーケースの中は↓↓↓
前回よりは慣れて参加できてよかった。僕ちゃん達と仲良くね。
前回よりは慣れて参加できてよかった。僕ちゃん達と仲良くね。

全部は紹介しきれませんが、それぞれ ご家族とともに帰っていきました。

みんな幸せになってほしい・・・そう、願っています。



譲渡会 番外編

秋田犬の成犬 登場! 迫力ありました。



今後の譲渡会開催は未定です。


福島県各保健所で収容した犬及び猫の新しい飼い主希望の方は、下記リンクより情報がご覧になれます。 

 

県北保健所(保健福祉事務所)

県中保健所(保健福祉事務所)

県南保健所(保健福祉事務所)

会津保健所(保健福祉事務所)

相双保健所(保健福祉事務所)


情報は、更新されていきますので、チェックですよ~。


参観DAYの日程では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。