犬たち

今日も日差しが暖かくて、犬たちもまったり。

ヨイチおじいちゃん(10541)
ヨイチおじいちゃん(10541)
チーコ(預かり)
チーコ(預かり)
カイル(10533)
カイル(10533)

ヨイチおじいちゃん(10541)

シェルターに来た日のヨイチ。

この頃は、触ろうとすると避けて、近づこうとすると逃げていました。

表情も少なく、少し怖いイメージでした。

今年8月、シェルターに来た日のヨイチ
今年8月、シェルターに来た日のヨイチ
でも今はこんな感じ。首回りを撫でてもらうのが好きね
でも今はこんな感じ。首回りを撫でてもらうのが好きね

最近は、人の後もついてきてくれるヨイチおじいちゃん

とても優しい顔を見せてくれるようになりました。


参観DAYの日程では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。