つめとぎが好き

つめとぎ好きなクルミ(20015)

いつもいるのはつめとぎの上。
いつもいるのはつめとぎの上。
今度はこっち。
今度はこっち。
移動して、
移動して、
次はココ。
次はココ。
周りの様子を窺いつつ、
周りの様子を窺いつつ、
またまた移動
またまた移動
水色爪とぎに落ち着きました。
水色爪とぎに落ち着きました。

つめとぎ好きね♡

最近、行動派のクルミ。水色つめとぎが今日のお気に入りのようです。


参観DAYの日程では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね


参観DAY!ハッピーは今日もみんなの輪の中にいました。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。