どら焼き

午前中は上のベッドで寝ていることが多い中吉(20361)

午後になって降りてきたと思ったら…

端っこで何かしてる中吉。
端っこで何かしてる中吉。
新しくもらったどら焼き型のおもちゃ。
新しくもらったどら焼き型のおもちゃ。
お!似合う!!
お!似合う!!
楽しそう♪
楽しそう♪
いいでしょ。
いいでしょ。

今日もまったり遊ぶ中吉。好きなおもちゃが増えました。

今日のチーコ

赤い屋根のチーコのお家。お決まりの前脚ハミ出るスタイル。

もうすっかりなじみましたね
もうすっかりなじみましたね


参観DAYの日程では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。