食欲の秋

ごはんの時間まで、あと30分

ドアの向こうで待っているのはハッピー
ドアの向こうで待っているのはハッピー
上からもごはんづくりを確認中。
上からもごはんづくりを確認中。
クルミも加わって「まだかな~」
クルミも加わって「まだかな~」
待ちに待ったごはん!いつもすごくおいしそうに食べてくれる
待ちに待ったごはん!いつもすごくおいしそうに食べてくれる
食後の休憩
食後の休憩

もうそろそろ冬を迎えますが、

ハッピー(20264)の豪快な食べっぷり!たくましいです!!


参観DAYの日程では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね


とち♪ちゃんが遊びに来てくれました。

一昨年2月にシェルターを卒業したとち♪ちゃん。

今月11月8日はとち♪ちゃんの3歳の誕生日だったんです!!

☆。・:*:・゚ハッピーバースデーとち♪ちゃん・:*:・゚☆。
☆。・:*:・゚ハッピーバースデーとち♪ちゃん・:*:・゚☆。

いつもみんなを笑顔にしてくれるとち♪ちゃん。

これからも飼い主さんと一緒に、幸せな日々を過ごしてね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。