勤労感謝の日 さむい~

「勤労感謝の日」の今日は小雨がぱらつき、気温も上がらず寒い一日になりました。

こんな寒い日にチーコのビシッとした後ろ姿を見ると、寒いとか言ってられないな!と思うのでした。



今日の猫舎

黒猫の中吉

今日はゴハンを少ししか食べなくてスタッフを心配させていたね。明日はもう少し食べられるといいね。


里親通信

11月初めに卒業したオッスくんの近況です(^^)

オッスが来てから約3週間。
これまで子供達には警戒する様子でいました。
私たち大人には寄ってきて触らせてくれるのですが子供にはなかなか寄ってこず
「こっちにも来てくれないかなぁ…」と残念そうにしていました。
が!、やっと心を開いてくれてきたようです。
子供たちも長い間待ったせいかとても嬉しそうにしています。
最近は夜になるとシェルターからいただいた“毛玉ボール”をハイテンションで追いかけ1階と2階を激しく登り降りしたりしています。
だんだん「安心して暮らせる家」になってきてるといいなぁ!と思うこの頃です。 

ついにお子様たちも!!!

迎えに来た日の僕ちゃんたちの嬉しさいっぱいのお顔を知っているワタシ達としては「オッス~待たせすぎぃ~」って言ってやりたいぐらいです。

こんなに想われてオッスは幸せ者です。

もう、オッスの家なんだね。

ずっと幸せにね。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。