カイル 中吉 卒業しました

気持ちよさそうなカイルの寝顔や、大好きなおもちゃに囲まれる中吉、たくさんお伝えしてきました。

そして本日カイルと中吉、群馬県の方に迎えていただきました。

来たときは心配ばかりだったけれど、
来たときは心配ばかりだったけれど、
カイ君の頑張りには、たくさん元気をもらったよ
カイ君の頑張りには、たくさん元気をもらったよ
いつも大きな声で呼んでくれる甘えん坊中吉
いつも大きな声で呼んでくれる甘えん坊中吉
どんなに寂しくなっても、いつも中吉の明るさに励ましてもらってばかりだったね。
どんなに寂しくなっても、いつも中吉の明るさに励ましてもらってばかりだったね。
皆で一緒に
皆で一緒に

いままで辛い事も大変な事も頑張ってきたカイルと中吉。

「大切に育てます」と新しい里親様はお話してくださいました。


新しいお家で、たくさん温かく優しい時間を過ごしてね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。