あれもよう

☂→❄→→☂

今日の天気はどーなっているの?

くるみも気になるね。

 

ハッピーは相変わらず甘えたり

少しだけカプッとしたり


ツネオも静かに穏やかに過ごしています。


里親通信 オッス君

先月3日に卒業しましたオッス君の近況が届きました!

オッスが来てから早いもので1か月が経ちました。

今ではすっかり家族の一員です。

家の中を自由に歩き回り、私たちが食事をしていると何とも言えない視線をこちらに向けながらチョコンと隣に座っていたり、ハイテンションで毛玉ボールで遊んだり、何気ない事一つ一つが本当に和ませてくれています。

 写真のように寝るときは無防備な姿を見せてくれ、一人(一匹)になりたいときには階段で過ごしています。階段にいても「オッス~」と声を掛けると待ってました!とばかりに

トトトトッと降りてきます。そんな姿も可愛くてしかたありません(笑)

来てくれた頃には考えられなかったような生活ぶりです。

食欲旺盛なオッスこれからも元気によろしくね~。

もうすっかり「家族の一員」になったねオッス。

卒業して一か月。慣れる早さに驚きましたが、きっとたくさん甘えられる場所がずっと欲しかったんだろうなぁと思います。

たくさん可愛がってもらってるんだね。いい顔してる!!


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。