よいち卒業しました

よいちおじいちゃん、福島県内在住のご家族の元に迎えられました。

↑3ヶ月と10日間過ごした犬舎。

 

↑今年の9月はじめ、保護されて間もない よいちおじいちゃん。

どこ向いてるの?散歩もままならない頃。


夏が過ぎて秋になり、おじいちゃんの体調を考慮して散歩を控え、パドックでのフリータイムを楽しむようになるのです。が、皆さん覚えていますか?

先日卒業したカイルおじいちゃんは右回りでした。よいちおじいちゃんは大抵 左回りで限られたスペースを駆足で回っていました。なぜだろう・・・と、いろいろ思い出されます。

よいちくん、今日からはお家の中で過ごします。

大好きな首回りのマッサージもたくさんしてもらってね。

体も心もあたたかくポッカポッカだね。

しあわせにね。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。