くっき君遊びに来てくれました!

2012年11月にシェルターを卒業したくっき君。

卒業してから毎年シェルターのみんなに会いに来てくれています。

今年も遊びに来てくれました!

軽やかな足取りで駆足
軽やかな足取りで駆足
お座りもさすがです!
お座りもさすがです!
「待て」も上手!
「待て」も上手!
2012年11月シェルターにいた頃のくっき君
2012年11月シェルターにいた頃のくっき君
明るく、優しい表情を見せてくれました。
明るく、優しい表情を見せてくれました。

里親様に出会うまでは、触られるのが苦手でお手入れもなかなかさせてくれず頑固な子でした。

でも、今日のくっき君はイキイキとパドックを駆け抜け、お座りも待てもビシッと披露!ここにいた頃には見られなかった優しい表情も見せてくれました。

里親様と一緒に頑張ってきたのが伝わってきました。


今年も会いに来てくれてありがとう。これからも、くっき君の幸せを願っています。

里親通信 さーちゃん

去年9月に卒業しましたさーちゃんの近況が届きました!

さーちゃんがうちの子になって13ヵ月経ちました。

今年の冬はすっかりコタツの住人です。

先住年寄りにゃんは相変わらず大好きで、寝てるところに無理やり割り込んで多少嫌がられてますが(^_^;)

抱っこは未だ出来ませんが、なでなでして喜んでいる飼い主です

これからも少しづつ距離を縮めて行けたらいいなぁと思います。

今年もさーちゃんのぬくぬくコタツの季節がやってきました!

サーと怒っていたから「さーちゃん」

もう、名前の由来なんて分からない程、すっかり家族の一員ですね。

大好きな先住猫ちゃんとまったりコタツ! あたたかいね、さーちゃん

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。