今日の食後の風景

食いしん坊のハッピー、クルミの食べ終わった食器も綺麗になめてくれます。
食いしん坊のハッピー、クルミの食べ終わった食器も綺麗になめてくれます。
水飲んで、
水飲んで、
毛づくろいして、
毛づくろいして、
まんぞくハッピー♪
まんぞくハッピー♪

里親通信 福(ラッコ)君、はるかちゃん

去年11月に卒業しました福君、はるかちゃんの近況が届きました!

この空間は狭くて好きみたい
この空間は狭くて好きみたい

はるかちゃんは、少し今太っています。子供っぽさを持っている猫ですね!とてもじゃれるようになりました。

日向が大好きで体を伸ばして日光をよく浴びています。

よく追いかけっこ、かっくれんぼ、洋服の中に埋もれていたり、プロレスをしています。

ひなたぼっこ 暖かいよ
ひなたぼっこ 暖かいよ

福ちゃんは、鼻がつまっているみたいで、寝息が音を立てています。

耳の中をふき取ったり爪を切るときも大人しく切らしてくれます。

大食いすると吐くときがあるので数回に分けてキャットフードを出しています。よく食べます。

「ごはんちょうだい」と必ずニャーとかわいい声です。

「ドアを開けて」とか「おなかすいた」とかもニャーといいます。可愛いです。

マリリン メス6才 外側の台そばにいます。
マリリン メス6才 外側の台そばにいます。

柴犬のマリリンちゃんに福ちゃんは手を出します。縄張りに来られるのが怖いみたいなので、一緒にはしません。距離を置いて見れる所にはいますよ。


ツイストポーズ 先住猫のメイプルちゃん
ツイストポーズ 先住猫のメイプルちゃん
またベロ出てる。
またベロ出てる。

 猫ちゃん大事にしています。

お便りをいただく度、福君とはるかちゃん仲良しになっていきますね♡

でも、お決まりのプロレスごっこは今でも続いているようです。

日向ぼっこも、ベッドで休む時も一緒。

メイプルちゃんともマリリンちゃんとも仲良くね。

これからも、のんびりまったりたくさんステキな時間を過ごしてね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。