ハッピー卒業しました

かねてよりマッチング中でしたハッピー!

本日、埼玉県の里親様のもとへ縁付きました。

今日のハッピーみんなに囲まれ嬉しそう。
今日のハッピーみんなに囲まれ嬉しそう。


プレイバック ハッピーをすこし

↓ ↓ ↓

2012年11月、保護されて3か月目。まだ少しきつい顔つきをしていました。
2012年11月、保護されて3か月目。まだ少しきつい顔つきをしていました。
2014年9月、一匹飼いお願い猫の頃。遊ぶの好きだけれど、まだまだ力は強めです。
2014年9月、一匹飼いお願い猫の頃。遊ぶの好きだけれど、まだまだ力は強めです。
2015年9月、猫達とも一緒に暮らせるようになったね。
2015年9月、猫達とも一緒に暮らせるようになったね。

シェルター通信をご覧になってくださった方々には、ハッピーの頑張りは伝わっていたことと思います。人には慣れていたものの、力の加減が分からず猫に攻撃的なところがあったハッピーが、猫と一緒に過ごせるようになり、優しい甘噛みも出来るようになってきました。今ではおもてなし部長二代目!!!

里親様にもさっそくスリスリ。これからは、あの可愛い声でたくさん甘えてね!
里親様にもさっそくスリスリ。これからは、あの可愛い声でたくさん甘えてね!

ハッピーに家族が出来ました。

里親様もお忙しい中、ハッピーを迎える準備をしてくださいました。

新しいお家には、三春卒業生のさくら子ちゃん、ムギ君、うーにゃんが待っています。


スタッフが幸せになってほしい思いでつけた名前。

幸せになってね、ハッピー。


里親通信 カール

2013年11月に卒業したカールくんの近況をいただきました。


カールが東京に来て11月22日で2年になりました。
相変わらずビビりで、机の下と窓際の猫ベッドが本拠地です。
そのほかはベランダで外を見て過ごしています。(我が家は4階ですが、カールが手すりの隙間から落ちる心配はありません)

昼間1匹では寂しいかも…と、猫種・猫齢の近いヨメを迎えたのですが、マイペースなヨメに翻弄され、時に猫パンチをくらうフクザツな関係です。
最近は人間のベッドに乗ってきたり、私の足もとに来て「ご飯の歌」を熱唱したり、何かをしきりに話しかけてきたりして、カールが少しずつ人間に近づいているような感じです。

カールを思いきりモフりたい!と思う一方で、とても気性のやさしい猫なので、このまま少しずつなついていってくれればと思っています。
相変わらずなカールですが、病気もせず元気でやっていますので、どうぞご安心ください。

カール母


素敵なお写真がたくさん

シェルター時代は、隅っこでチラチラ オドオド。

こんなまったりカール君が見れるようになるとは!嬉しいですね。

大きな体でビビりで優しいカール君、おヨメさんにも優しい様子が目に浮かびます(尻に敷かれてる?)。

里親様のたくさんの愛情を受けて、距離が縮まっているのですね。

モフモフが出来る日が来るのが楽しみですね。

カール君、頑張れ!


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。