クーちゃん、とち♪ちゃん里帰りに来てくれました

今年7月に県内の里親様に縁付きましたクーちゃんと、

一昨年2月に東京の里親様に縁付きましたとち♪ちゃんが遊びに来てくれました!

クーちゃん、毛もふさふさ冬毛になっていました。愛嬌のある笑顔はクーちゃんですね。
クーちゃん、毛もふさふさ冬毛になっていました。愛嬌のある笑顔はクーちゃんですね。
みんなに久しぶりのごあいさつ回り。
みんなに久しぶりのごあいさつ回り。
撫でてもらって嬉しそう。後からとち♪ちゃんも匂いをかぎかぎ。
撫でてもらって嬉しそう。後からとち♪ちゃんも匂いをかぎかぎ。
2匹揃って「おやつちょうだい」
2匹揃って「おやつちょうだい」
みんなで里帰りの記念撮影
みんなで里帰りの記念撮影

まだまだ、つづきます。

里親犬会Uo・ェ・oU

とち♪ちゃんのお友達、めいちゃん(左)も遊びに来てくれました。
とち♪ちゃんのお友達、めいちゃん(左)も遊びに来てくれました。
とち♪ちゃんお友達3娘(ミルクちゃん、とち♪ちゃん、めいちゃん)
とち♪ちゃんお友達3娘(ミルクちゃん、とち♪ちゃん、めいちゃん)

 

今日はたくさん犬たちが来てくれました。

クーちゃんは、今も変わらずおやつとお散歩が大好き♡グイグイお散歩しているそうです。とち♪ちゃんとも仲良くなって、とてもいい表情を見せてくれました。

とち♪ちゃんもクーちゃんに会ったりお友達も来てくれて楽しそうでした。

 

たくさんのご縁を感じた一日でした。

来てくれてありがとう。

里親通信 あいちゃん、タルトちゃん

一昨年11月に神奈川県の里親様に縁付きましたあいちゃん、タルトちゃんの里親様から近況が届きました!

タルトちゃん
タルトちゃん
あいちゃん
あいちゃん

あいちゃんとタルトは元気に暮らしています。

2年目にして、やっと触れるようになりました。近寄ってかわいい写真も撮れるようになりました。

タルトは、ひもで遊ぶのが大好きです。

あいちゃんは、相変わらず食いしんぼで食卓に魚があると、じーっとこっちを見て、ちょうだいと無言で訴えかけてきます。

ただいま、NHK2テレビの朝655からの「0655」の「わたしネコ」に出ることを目標にしています。

応募の規定に、飼主とのツーショットが必要となっているのですが、うちはまだ撮れないので送れないでいます。いつか、撮れたら応募しようと思っています。

タルトちゃん、あいちゃん、ますます可愛くなりましたね!

触らせてくれた時の喜びはきっとひとしおだったのではないでしょうか。2年という時間、里親様の愛情の深さが伝わってきました。

いつか里親様とのツーショット撮れる日が楽しみだね!

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。