チーコとクルミの卒業

チーコ卒業しました

 

今日のチーコはご機嫌

なぜなら みんなが来てくれたから 

 

長いことお預かりしていたチーコです。

飼主様がお住まいなっている近くに移動することになり、今日がシェルターからの卒業の日となりました。

飼主様とオヤツが大好きで、来客があれば吠えて知らせてくれていたチーコ。

ワタシたちのことも好きになってくれたね、ありがとう。

チーコのこと、ずっと覚えているね。

 

 

クルミ卒業しました

孤高のクルミ様。

今日までみんなの卒業を見届け ついに卒業しました。

夏頃には体調を崩し、心配をした時期もありました。今日の日を迎えられたことがとっても嬉しいです。

おうちには、三春シェルター卒業生のリクちゃん&トラちゃんが待っています。

ちょっと気難しいクルミちゃんだけど、3匹でシェルターの話に花でも咲かせてほしいな。クルミちゃん元気でね。みんなによろしくね。

 

 

今日で、三春シェルターの犬猫すべてが卒業となりました。

 

一つとして同じ卒業などなかったように思います。

必死の思いで迎えに来られた飼主様へお返しした時もあります。

断腸の思いでワタシたちに行く末を託された飼主様もいました。

そして、全国からお越しいただいた里親様には心から感謝申し上げます。

 

 

三春シェルターの活動もあと一週間ほどとなりました。

クリスマスまではお付き合いくださいね。

それでは、また明日。

 

緊急告知!

 

12月20日(日)、12月23日(天皇誕生日)は、シェルター休館となります。

 

シェルター閉鎖に関するお知らせ

12月25日(金)がスタッフ最後の稼働日となります。

12月26日以降は完全閉鎖されます。

お電話やメールにて対応可能日↓

12月21日、22日、24日、25日AMまでとなります。

 

ご了承いただきますようお願いいたします。

 

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。