2015年

12月

21日

里親通信祭り~絶賛開催中

スカイ

2013年4月に卒業したスカイくん。

 

ついに、、本当におつかれさまでした!!

 

 

ひとまず、スカイに報告しておきます!

 

里親様には幾度となく三春シェルターの取材をしていただきました。里親様捜しへのご協力ありがとうございました。スカイくんも今や某有名雑誌などに取材される猫ちゃんへと華麗なる転身!応援してま~す。

 

 

あーちゃん

静岡県へと縁付いた蒼(あおい)くん(旧いわおくん)。

本当に残り僅かになってしまいましたね。

日本中の里親さん、もちろん私も全ての犬猫が幸せに過ごせるように、シェルターにいる犬猫が0になる事を願っていたと思います。

ですが、それは閉鎖でもあるという事。待ちに待った閉鎖、すごく喜ばしい事なのですが、いざその日が近づいたら なんだかすごく淋しい気持ちでもあります。
沢山の里親さん、元の飼い主さんに引き取らた仔達、泣く泣く里親さんに託した飼い主さん。ハァ~(ため息)、やっぱり淋しいですね。

最後に蒼こといわおくんを私に託して下さり有り難うございました。
行く末をお伝え出来ないのは残念ですが安心していて下さい。
大切にします。

 

うるさいぐらい甘えん坊だったいわおくんが、ご縁があり里親様のおうちで今は暮らしています。里親様のおうちに蒼くんに会うためにボランティアさんや里親様が尋ねて行かれたこともありましたね。そんな人も猫も引きよせてしまう素敵なおうちに迎えられたあーちゃんは本当に幸せ者です。

 

 

稲くん

栃木県に縁付きました稲くんです。

イネは体重も5キロを超え、貫禄で毎日庭を駆け回っています。

気が強くて甘えん坊な所は変わりませんが、信頼関係が深くなった気がします。

良いご縁を本当にありがとうございました。

稲くん、さらにたくましく、さらに甘えん坊になって♡

こんなにもまったりな様子初めて見ました。

こちらこそ稲くんにステキな出会いを、ありがとうございました。

稲くん幸せにね。

 

 

 

三春シェルター閉鎖まで

あと4

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。